デッサン −ふたりの鉛筆−

dessin(デッサン):木炭・コンテ・鉛筆などで描いた単色の線画。普通、作品の下絵として描かれる。素描。

スポンサーサイト

2008.06.15 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | デッサン−ふたりの鉛筆 | このエントリーを含むはてなブックマーク

わんちゃん

2008.03.03 Monday 23:59
 今日はひな祭りでした。子どもの頃は、妹がいることもあり、ひな祭り前後に七段のひな人形をせまいところに飾っていましたが、今ではもうそんな行事があることさえ忘れてしまいそうです。なんとなくあられだけ食べました。


 先日からわんちゃんと一緒に暮らすことになりました。できるだけ一緒に遊んでいます。時間がたつのもあっという間です。もっともっと走り回りたいみたい。
生活は変わってきました。ただただ喜ばせたいと思うんだけれど、結局与えるより与えられています。
わんこまだ部屋から出れないけど、少しずつ行動範囲も広くなってきて、いろんなことに興味津々です。
日々の出来事(M.Mukai) | comments(0) | trackbacks(0) | デッサン−ふたりの鉛筆 | このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサーサイト

2008.06.15 Sunday 23:59
- | - | - | デッサン−ふたりの鉛筆 | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://dessingallery.jugem.jp/trackback/64

トラックバック