デッサン −ふたりの鉛筆−

dessin(デッサン):木炭・コンテ・鉛筆などで描いた単色の線画。普通、作品の下絵として描かれる。素描。


2008.06.15 Sunday


- | - | - | デッサン−ふたりの鉛筆 | このエントリーを含むはてなブックマーク

安室奈美恵の似顔絵のつもり

2007.11.21 Wednesday 16:16
amuro
安室奈美恵さんの似顔絵のつもりで描いてみましたけど、全然似てないです。

3mぐらい離れてみると、安室さんに見えなくもないかな。

実は、この絵の前に1時間ぐらいデフォルメ似顔絵で安室奈美恵さんをいくつか描いてみたのですが、どれも公開できないほど似ていなくて、リアル似顔絵に変更したのです。
しかし、この有様。

まだまだ修行が必要ですね。



ゆきこの度、JUGEMテーマに「有名人、芸能人の似顔絵」を作りましたので、皆さん似顔絵を描いたときはこのテーマを使ってみてくださいね。
他にも、「動物の絵」「デッサン」も作りましたのでよろしくお願いします。


絵・似顔絵(Hayashi) | comments(0) | trackbacks(0) | デッサン−ふたりの鉛筆 | このエントリーを含むはてなブックマーク


2008.06.15 Sunday 16:16
- | - | - | デッサン−ふたりの鉛筆 | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://dessingallery.jugem.jp/trackback/39

トラックバック