デッサン −ふたりの鉛筆−

dessin(デッサン):木炭・コンテ・鉛筆などで描いた単色の線画。普通、作品の下絵として描かれる。素描。


2008.06.15 Sunday


- | - | - | デッサン−ふたりの鉛筆 | このエントリーを含むはてなブックマーク

海外アーティストが集うサイト

2007.09.28 Friday 18:26
http://www.conceptart.org/
船海外の絵画アーティストが集うサイトです。

画面上部のサムネイル画像をクリックすると各アーティストの個別ページに行くことができます。

世界で活躍する人の絵は、どれも個性的でどれを見ても、「うまいなぁ」と感心するばかりです。

あと100年早く生まれてたら、この中の2、3人は絵画の歴史に名を刻んだかもしれません。

こういう絵ってとても上手いけど、需要があるのかなと思いませんか?

お金持ちの家の玄関や応接間に飾られるような作風じゃないし、ポスターにするような安い感じでもない。

「とても上手ですね」で終わりですかね?

そんなわけないかたらーっ


きっと、個展を開いて熱狂的なファンの方に買っていただくのでしょう。

フガーここにあるタコの怪獣みたいな絵や武装した牛の絵はどんな家に飾られるのでしょうか。



ぜひ首相官邸に飾って欲しい。
その他(Hayashi) | comments(0) | trackbacks(0) | デッサン−ふたりの鉛筆 | このエントリーを含むはてなブックマーク


2008.06.15 Sunday 18:26
- | - | - | デッサン−ふたりの鉛筆 | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://dessingallery.jugem.jp/trackback/20

トラックバック