デッサン −ふたりの鉛筆−

dessin(デッサン):木炭・コンテ・鉛筆などで描いた単色の線画。普通、作品の下絵として描かれる。素描。

スポンサーサイト

2008.06.15 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | デッサン−ふたりの鉛筆 | このエントリーを含むはてなブックマーク

デッサン作品をカラーにしました (サラリーマン編)

2007.08.16 Thursday 15:27
乗り遅れられない電車に走るサラリーマン」に色を付けてみました。

サラリーマン

原画より少しだけですが迫力が増しました。
なかなかいい感じ。
もちろん、書き直しなどはしていません。


原画だと、逆に折れた右手と靴の適当な感じが目立っていましたが、色塗り作業で そういう部分 の色は暗めに・・・たらーっ


靴の光り具合はphotoshopサマサマ!

デッサンギャラリー作品(Hayashi) | comments(0) | trackbacks(0) | デッサン−ふたりの鉛筆 | このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサーサイト

2008.06.15 Sunday 15:27
- | - | - | デッサン−ふたりの鉛筆 | このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://dessingallery.jugem.jp/trackback/1

トラックバック